「合コン会話」 バーチャル練習コーナー

 ここは、合コンでの会話が苦手だという方向けに、バーチャル練習ができるコーナーです。
写真の女性達が、合コンでありがちな質問をするので、自分だったらその質問にどう答えるか考えてみてください。※回答例が写真の下に表示されるので、参考にしてください。
「next」を押すと、次の画像に切り替わります。「start」でスライドショーが開始します。

 


画像が表示されるまでに時間がかかる場合があります。しばらくお待ちください。


(C) Script by Miyake_kobo.

お使いになっているパソコンのJavaScript設定をオンにしてごらんください。それでも上手く表示されない方は、旧バージョンもお試しください。

Point
 回答は、「当たり障りないんだけど、話が広がったり、相手に印象を残せたりする」ものがいいと思います。難しいですけど(笑) ここで考えたことは自己紹介にも役立つと思うので、暇なときに良回答をじっくり練ってみてください。

 画像の吹き出し部分は吹き出しジェネレータのサイトを利用して作成しています。ペットの写真などに吹き出しを入れても面白いので、是非みなさんも使ってみてください。

 このスライドショーのスクリプトはみやけ工房様のものを利用させていただいています。




このページのトップへ戻る     HOMEへ戻る



inserted by FC2 system